コーセー米肌にログインできない時の対処方法|ログインでできること
コーセーの米肌を購入したけどその後米肌公式サイトにログインできない、
- パスワードを設定した覚えもない…
- どこを探してもパスワードがない…
- ログインってどうしたらいいの?
こんな悩みを持っても、
- 再設定をすると解決
- サポートセンターで解決
ってことで安心です。
解説しますね。^ ^
コーセー米肌にログインできないときの対処方法@
コーセー米肌のサイトへ行きましょう。
https://shop.maihada.jp/
するとこのトップページになると思います。
画面右上に「マイページ」というボタンリンクがあるのでクリック。
続いてこの画面に変わります。
赤丸で囲っている「パスワードをお忘れの方」というのをクリック。
するとこの画面になります。
記入欄に登録したメールアドレスと電話番号を入れて「送信ボタン」をクリックすると完了です。
あなたのメールに米肌から連絡がくるので再設定ができるようになります。
以上がパスワード再設定の手順です。
登録したメールアドレスや電話番号が違うっていう場合は?A
もし上述した手段でも再設定ができないっていう場合は、米肌のコミュニケーションセンターに電話してみましょう。
米肌コミュニケーションセンター電話番号:0120-018-755
受付時間:10:00〜19:00 年中無休 年末年始は休み
米肌公式から過去に一度でも購入をした方は、最初に新規登録を済ませています。
あなたの情報はコーセー米肌で管理しているので電話で詳しく聞いてみましょう。高い確率で解決してくれますよ。(´▽`*)
コーセー米肌公式にログインしたら何ができるの?利用できるの?
米肌にログインができたらなにがマイページでできるのでしょうか?
まとめます。
コーセー米肌にログインしてできること
あなたが注文した商品の確認やお届け先をチェックできます。
定期お届け情報から、住所変更が可能です。
定期お届け情報から、クレカの変更が可能です。
次の商品お届けの10日前なら、商品のお届け周期を変更できます。
10日を過ぎていましたら、その次のお届けから反映されます。
配送での破損、商品の不備などがあった場合「届いてから8日間以内」でしたら返品・交換が可能です。
お問い合わせフォームから連絡しましょう。*コミュニケーションセンターに電話でも可。
以上の内容がマイページでできます。
ですが、ここからが重要なポイント。
マイページでは解約ができません。
コーセー米肌ログインしても解約はマイページからできない?
商品お届け「定期便」などの解約はマイページではできないので確認しておきましょう。
解約は電話でのみ受け付けています。
オペレーターに解約の手続きをしたいと伝えると対応してくれます。
電話番号も書いておきますね。
米肌コミュニケーションセンター電話番号:0120-018-755
受付時間:10:00〜19:00 年中無休 年末年始は休み
*注文できない時や注文キャンセルの対応もマイページでは受け付けていません。米肌コミュニケーションセンターに電話で対応してくれます。
まとめ
コーセー米肌にログインできないという悩みが意外にも多い事がわかったので対処方法をまとめてみました。
これで悩みが少しでも解決できたとしたら幸いです。(^_^)
マイページでできることや解約に関しては米肌を購入前にも知っておきたい事のポイントでもありますよね。
⇒TOPページ・米肌トライアル、ccクリーム【全販売店の値段を比較】激安はここ!